2026年5月お客様アンケート(2)


30代後半 男性 Y様

低価格でしっかり白くなり、施術に遅れてしまった時も

丁寧に対応してもらえました。初のホワイトニングでしたが、ここを選んで良かったです。


20代前半 女性 M様

説明やLINEのメッセージもとても丁寧で安心して施術を受けることができました。

歯も徐々に白くなっていって嬉しかったです。

ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です