2026年5月お客様アンケート(2)

30代後半 男性 Y様
低価格でしっかり白くなり、施術に遅れてしまった時も
丁寧に対応してもらえました。初のホワイトニングでしたが、ここを選んで良かったです。

20代前半 女性 M様
説明やLINEのメッセージもとても丁寧で安心して施術を受けることができました。
歯も徐々に白くなっていって嬉しかったです。
ありがとうございました。

30代後半 男性 Y様
低価格でしっかり白くなり、施術に遅れてしまった時も
丁寧に対応してもらえました。初のホワイトニングでしたが、ここを選んで良かったです。

20代前半 女性 M様
説明やLINEのメッセージもとても丁寧で安心して施術を受けることができました。
歯も徐々に白くなっていって嬉しかったです。
ありがとうございました。