2026年3月お客様アンケート(4)

20代後半 女性
施術前と後で全然歯の白さが違っていて感動しました。満足しています。
サロンは清潔感があり、安心して通うことができました。
接客は皆さん優しく、分かりやすいご説明、予約時(LINE)の対応も素早く良かったです。
今回コース終了しましたが、次回のコース購入し、白さをキープさせるようにしようと思います。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

20代後半 男性 ゆーき様
思ってるより白くなった。

20代前半 女性 Y様
初めてのホワイトニングでこんなにも差が出たのがびっくりしました!
友達にも「白」と言われることもあるくらいの仕上がりで満足しかないです。
スタッフの皆さん対応が良くか通いやすかったです。

20代後半 女性 みん様
思っていたよりどんどん白くなっていって来る度に楽しみでした。
スタッフの方々も丁寧な対応をいただけて、安心できる空間だったと思います。
ずっと歯が黄ばんでいるのがコンプレックスだったので、見て分かるくらいに白くなったのがとても嬉しいです。
また時々メンテナンスをして白さをキープできればと思います。
ありがとうございました!


