2021年7月(16)

20代後半 女性 ふるみお様

フリーパスで白くなってくのがわかり楽しかった!!

大満足しています。また通いたいです。


20代後半 女性 R様

初めてのホワイトニングでしたが、スタッフさんがとてもわかりやすく

説明して下さり、対応もとても親切でたくさん通わせていただきました。

回数を重ねるごとにきれいになっていくのがわかり、笑顔も増えた気がします。

3回のお試しからフリーパスに変えて良かったなと思いました。

ありがとうございました😀✨


20代前半 男性 キ。様

歯の黄ばみがずっとコンプレックスでしたが、こちらのフリーパスコースを

利用して自信のもてる白い歯になりました。リーズナブルな値段設定もあり

津市から片道1時間かけて通いましたが、とてもオススメです。

この白さを保ち続けたいです!


20代前半 女性 95様

私は知覚過敏なのでホワイトニングがしたくても中々出来ないだろうなと思っていましたが、

たまたま四日市店ができることを知って、まずはお試しから始めてみようと思いました。

カーテンが透けている所以外は清潔感があってスタッフさんの対応もよく、良かったです。

フリーパスに切り替えましたが頑張って通って念願の白い歯を手に入れることができました。

ありがとうございます。施術後は正直に言うと軽くズキズキした痛みがありましたが

すぐにおさまるので大丈夫でした。医療だと私には合わないと確信したので

これからはこちらでお世話になりたいと思います。メンテナンスコースで改めてよろしくお願いします。

このまま白い歯をキープしたいです!


20代後半 男性 カレーパンマン様

以前にホワイトニングの経験があり、だいぶ年数も経っていた為、通わせて頂きました。

白くなったことが実感できて良かったです。

お姉さんも親切に対応して頂きました。

また、メンテナンスでお願いします。


40代女性 kaori様

始めてホワイトニングをしました。白くなるのか不安でしたが、

通ううちに歯がキレイになってうれしくて、遠くても来たくなりました。

サロンはとてもきれいだし、スタッフさんもきれいだし、感じも良くて

気さくだし、安心して通えました。

フリーパスコースは通い放題だし、保証回数もあるし、かなり歯が白くなるのでオススメですよ!


20代後半 女性 N様

何度も通ううちにどんどん歯が白くなっていくのが分かりとても嬉しかったです。

ホワイトニングに通うのは初めてでしたが、ケアの手順も簡単で、スタッフの方も親切だったので

安心して通うことができました。ありがとうございました!


30代前半 女性 M様

初めてのホワイトニングでしたがフリーパスで通い白くなり嬉しかったです。

スタッフの方の対応もとても良くまたメンテナンスでも通いたいとおもいます。


40代前半 男性 T様

歯科医院のホワイトニングで取れなかった根元のうすい黄ばみが気になり、

ネットで検索したら、ここが見つかり、初めて来ました。

フリーパスで通いました。その結果、根元の黄ばみも取れて全体的に白くなり、

大変満足しています。お店の雰囲気、スタッフの対応もgood!!

メンテナンスでまたよろしくお願いします!!


50代前半 女性 M・Y様

フリーパスで通わせて頂きました。

回数重ねるごとに白くなるのが実感でき満足です。

メンテナンスでまたお世話になります。ありがとうございました。


20代前半 女性 A様

初めてホワイトニングをしましたが、回数を重ねるたびに

歯がどんどん白くなっていくのがわかりました。

スタッフの方も丁寧に対応してくださるので、フリーパス終了後も続けて通いたいと思いました。


40代前半 女性 M.A様

全体的に対応が良くとても通いやすかったです。

フリーパス終了して、前の歯の色と比較したらとても白くなっていることがわかり満足してます。

今後もメンテナンスで今の色を持続するつもりです。


20代後半 女性 a様

初めてホワイトニングをして、どんどん歯が白くなっていって

嬉しかったです! お姉さんの接客もとても丁寧で

安心して通うことができました!

ありがとうございました😄


20代前半 男性 H様

以前からホワイトニングに興味があり、フリーパスを予約し、通わせていただきました。

白くなるか不安もありましたけど、通うにつれて白くなるので

通うのが楽しみになりました。

スタッフさんの接客態度もとてもよくて、メンテナンスもしっかり通おうと思います。

これからもよろしくお願いします。


20代前半 女性 R様

初めてのホワイトニングでしたが、フリーパスを利用してとても白くなりました。

喫煙者でお茶もよく飲みますが、黄ばみがすごく取れて満足です!

説明もわかりやすく、通いやすかったです。ありがとうございました★


20代前半 女性 A様

初めてのホワイトニングで不安もあったのですが

とても親切で最初から最後まで安心して受けることができました。

やり始めると自分でも変化がわかり嬉しかったです。

ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です